神奈川県(横浜市・川崎市・藤沢市・茅ケ崎市・平塚市)で電気工事士をするなら!

株式会社ホープライティング 求人・採用サイト

〒245-0022 神奈川県横浜市泉区和泉が丘3-15-18
(横浜市営地下鉄下飯田駅から徒歩15分・横浜市営地下鉄立場駅から徒歩17分)

お気軽にご応募・お問合せください

045-878-6084
受付時間
9:00~18:00(土日祝を除く)

当社で働くメリット

株式会社ホープライティングで働くメリットについて詳しくご紹介します。

電気に関する様々な知識・技術が身につく

電気は今や生活になくてはならないライフラインです。電気工事という仕事がなくなることはありません。そして、毎日当たり前に使えている電気ですが、それがどのようになっているのか知ることができたら楽しいと思いませんか?ただし、知識だけでは出来ることは限られます。それに技術を付け加えることにより、色々な発想ができるようになり、仕事がより楽しくなってきます。もちろん国家資格である電気工事士の資格取得応援もします。

従業員の希望・意見を聞く職場です

まだ少人数の会社です。正直、飲み会や社外活動などはほとんどありません。そして、もちろん強制もしません。家族の誕生日や行事など、遠慮なく休みを申し出てください。この会社ではワークライフバランスを実現したいと思っています。ぜひ男の人が育児休業を取ってほしいと思っています。福利厚生も充実させたいと思っています。「こんなのがあったらなあ」という意見をください。従業員の意見でより良い会社を作っていきたいという想いがあります!

仕事へのやりがいが感じられる職場

経営者は基本的に慎重派です。少しずつ会社を大きくしていきたいと考えています。一気に人が増えて、ということはありません。一人一人を大切にして、その人の能力に合わせて、“ちょっと上を目指した仕事”をしていってほしいと思っています。その“ちょっと上を目指した仕事”を目標にすることによって、それをやり遂げた時にやりがいが感じられます。電気工事というのは奥が深く、それを繰り返し繰り返しできるような仕事です。

ご応募・お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのご応募・お問合せはこちら
※留守番電話になる場合は、
 お名前と「求人への応募」ということをお伝えください。
 折り返しお電話いたします。

045-878-6084

受付時間:9:00~18:00
定休日 :土曜・日曜・祝日

ご応募・お問合せ

お電話でのご応募・お問合せ
※留守番電話になる場合は、お名前と「求人への応募」ということをお伝えください。折り返しお電話いたします。

045-878-6084

受付時間:9:00~18:00
(土曜・日曜・祝日を除く)

フォームからの応募・問合せは24時間受付しております。

先輩の声

成長したい方におすすめ

明るく働きやすい会社

株式会社ホープライティングは明るい雰囲気で社員同士の仲も良く、毎日楽しく仕事をしています。

アクセス

住所

〒245-0022
神奈川県横浜市
泉区和泉が丘3-15-18

受付時間

9:00~18:00

定休日

土曜・日曜・祝日